久々の更新

GWをはさんで、ご無沙汰していました。
GWは、盛岡でわんこそばと蔵王に行って来ました。
まず盛岡のわんこそばは、観光ガイドに載っている東屋に。
f:id:ino-katsuya:20060514132307j:image
僕は運転手だったので、まあ程ほど食べて57杯。

そして、蔵王。
まだ雪の残る曲がりくねった山道を抜け
f:id:ino-katsuya:20060506120339j:image

辿り着きました「御釜」。
f:id:ino-katsuya:20060513163240j:image
違う角度でもう一枚。
f:id:ino-katsuya:20060514131424j:image
熊本の阿蘇山を思い起こさせる風景です。
違うところは、阿蘇山はまだ活火山なので噴火口の近くには
噴火時の避難所があるところと硫化水素注意の看板があるところか。
ぜひ九州に遊びに行った際は阿蘇山にも!!

帰りは久しぶりに温泉に入って、久しぶりの休みを満喫したかな。

But、GW明け、そうそういろいろな事に追われている。。。。